2013年10月1日火曜日

【アブログ】ちょっとだけデザインをリニューアルしました

なかなかアブログの進捗を公表できず・・・だったのですが、昨日ようやくご報告できるような更新ができました!
パソコン版の学校ページやエージェントページ、国ページなどに、メニューボタンを設置しました。
今までは1ページで、レビューも口コミも写真も表示していたのですが、おかげ様で掲載情報も増えてきたので、情報がみやすいように整理しました。

アメリカのページだとこんな感じです。
(スマホからのアクセスだとPC版にいかないので、以前と何も変化はないページになっちゃいます。)
アブログ・アメリカページ


これで少しは見やすくなったと思います!
あと1ページでの情報量も減ったので、少しは表示速度も早くなっている・・・はず!



久しぶりのアブログのご案内になってしまいましたが、実はアブログの更新は週に1回のペースで何かしらやってます。SEOのための調整だったり、高速化だったり、プログラムの整理だったり、次の大きい開発に向けての準備だったり・・・などなど確実に訪問者数も増えているし、開発も計画通り進めることができます。


まだまだ訪問者数を増やす方法も分かっているので、引き続きご期待を!
そして、ぜひ留学経験者の方は、アブログにご登録を!
そしてそして、留学体験のレビューをお願いします!興味を持っている人たちに、必ず届けます!

アブログページ

0 件のコメント:

コメントを投稿